IMG_05251588252931842

「お客様の声」

今宵もビール等を用意し、出来上がった庭を夫婦でともに眺める日常に、ささやかな幸せを感じている日々があります。

「やってよかった」という思いでいっぱいです。

この度そんなプチ贅沢な時間を共有できる環境を創ってくださったトレドの皆様方には心から感謝いたしております。

トレドに決めた理由の一つは、長野市内でのイベント会場でN様に樹木の剪定や植栽等を親切に教えていただき、

誠実な人柄が伺えたこと、その後お店に伺った際も色々と相談に乗っていただきました。

また、会場内に設置されていましたサークルジロンデ、ブラッドストーンが気に入り、「あれ、いいね。」と、

帰りの車内でも話し合い、ぜひ我が家の庭にも取り入れたいと思ったからです。

外構の設計から造園まで本当に親切にお話ししていただいたり、施工においても、小雪舞う中や時に酷暑を思わせる陽気の中での

マドックの組立て、ブラッドストーン、浅間石の設置作業等に丁寧に取り組んでいただきました。

A様を始め職人の方々には大変お世話になりました。お陰様で小階段を伴う立体的なマドック、サークルジロンデは雰囲気もよく、

大変気に入っております。下草の花や低木に際しては、Y様がソレイル、コバノズイナ、斑入ウツギ、シレネ等

多種多様な花々を意欲的に持ち込んでくださいました。庭一面に植生された瞬間は本当に感動を覚えました。

マドック、サークル、そして数々の樹木や下草の花や低木、その調和が見事でとても美しく、いつまで見ていても飽きません。

5月になると次々と木々も芽吹き、新緑が映え一層きれいです。サークル内のシンボルツリーのアオダモはしっかりと存在感を

主張しています。また、夜になるとライトアップされ、昼間とはまた違った趣があり、風情が増します。

そんな素敵な庭になり、本当にうれしく思っております。

時々訪ねてくる知人や近所の方々も、「すてきな庭ですね!」「立派な庭ですね!」と褒めてくださいます。

中には「写真を撮らせてください。」と言って、カメラに納めていく方もおられました。このような素敵な庭にしていただきましたことに、

本当に感謝しております。ありがとうございました。

これから先の人生、庭を眺めつつ、テーブルを挟みながら、二人ほろ酔い加減で夕刻を過ごす時間を楽しみにしていきたいと思っております。

お客様の声 寺島様IMG_0529

IMG_0526IMG_0528