ディーズガーデン色々 8月6日(木) ディーズガーデンのNティンバーに同じディーズガーデンのポストとサイン、サイドフェンスを取り付けました。 同じメーカーの商品で組みあがると一体感があって素敵ですね。 長野市 須坂市 外講 エクステリア
完成と植栽 8月5日(水) 立水栓のサナンドと土間コンクリート、スリットにレンガを据えて完成したお宅です。 轍が出来てしまったインターロッキングを撤去してコンクリートを打ち変えさせてもらったので、これで段差を気にすることなく駐車ができますね! ありがとうございました!! こちらのお宅では門柱前周りに浅間石を組み、植栽をしました。 一気に華やかに、涼しげになりましたね!! 完成まであと少し!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア
土間コンクリートの打設とライブ 8月3日(月) アプローチと写真右側で見切れている所の土間コンクリートの打設をしました。 甲信越も梅雨明けが発表されていよいよ暑くなってきましたね! そんな季節にはライブに行きたくなりますね!!今は行けませんが!! 来年にはコロナも収まってくれているとありがたいですね!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア
玄関周りとマイティウッド 8月1日(土) アプローチの下地を組み、門柱にサインとバックラインライトの取付をして道路沿いにマイティウッドを貼りました。 まさに今日から8月です!と言うような写真ですね!!暑さもしっかり8月でしたね!! 会社から支給してもらった空調服もいよいよ大活躍してくれるかな!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア
工事完了現場。 7月30日(木) いきなりの完成写真でごめんなさい。 梅雨の時期、コンクリ打設のタイミングがなかなかうまくいきませんでしたが今日スリットにテコラを入れ、物置の組み立てをして無事に完了しました。 こちらのアプローチはスタンプコンクリートのヨーロピアンの型で色はアドビ×テラコッタです。 久しぶりにアドビとテラコッタの組み合わせで施工しましたが、アドビの白色が主張しすぎず素敵な色合いですね。 長野市 須坂市 外講 エクステリア