9月1日(金)
土間打ちとファイバーレジンの下地を打ち、水栓受け、花壇の土入れをしました。
8月30日(水)
スタンプコンクリートをアシュラで施工しました
8月29日(火)
門柱の下塗りと色入れをしました
門柱の仕上げ塗りと土間の下地を組みました
8月28日(月)
ディーズガーデンのパティオを施工しました