スキ土、砕石敷き均し 1月24日(火) こちらのお宅では、人工芝箇所のスキ土と砕石敷き均し作業を行いました。スキ土の際は重機で直接残土を積みこむことが出来なかったので一輪車を使い積み込んでいきました。午後は雪が降りだして一瞬で周りが真っ白になりました。雪の中での作業はとても切なくて大変です、。 長野市 外構 エクステリア
物置建てました 1月23日(月) 今日は物置の組み立てをしました。イナバ物置さんの「フォルタ」という商品になります。両扉のちょっと大きいサイズになります。写真だと分かりづらいですが高さのある物置なので、棚も3段で横幅いっぱいあったので沢山収納できそうでした。 長野市 外構 エクステリア
花壇レンガ 1月20日(金) こちらのお宅では、花壇箇所のレンガを据えていきました。一つ一つレンガの色が違うのでかっこよくなるようにバランスをみながら据えていきます!この中に山砂を入れて植栽を植えていきます、緑が入るだけでかっこよくなるので完成が楽しみです! 長野市 外構 エクステリア
花壇ベース、五号砕石敷均し 1月19日(木) こちらのお宅では、花壇のベースと五号砕石の敷均し作業を行いました。写真の左にあるのが花壇のベースになります、この上にレンガを据えて花壇を作っていきます。 最近、インフルエンザやコロナウイルスがまた流行り始めているので、みなさんもお体に気を付けてお過ごしください。来週からとても寒くなるので体調崩さない程度に頑張ります、。 長野市 外構 エクステリア
新規現場 1月17日(火) 今日は、新規乗り込み現場のスキ土作業をしました。建物周りが5号砕石で一部、深く掘ってあるのはレンガで花壇を作る予定になります。今重機がある場所は駐車場になります。 最近まで暖かい日が続いていたところで、また冬に戻ってしまいましたね。来週ぐらいからまた雪が降るようなので体調管理に気をつけて行きたいところです。 長野市 外構 エクステリア