10月23日(火)
門柱の下塗りと仕上げ塗りをしました。模様は大きめのラフ仕上げです
照明の配線と接続をしました
土間の打設、道路際にアイビーの型押しをしました
10月10日(水)
LEDテープ、ポールライトなどの照明を取り付けました。
目地にテコラ(破砕瓦)を入れました。
10月4日(木)
車庫スペースのスキ土をしました。
9月28日(金)
スタンプコンクリートに仕上げのシーラーを塗り、石貼りを始めました。
9月25日(火)
スタンプコンクリートの下地を組みました。
浅間石を組み、花壇を作りました。