8月7日(火)
塗り仕上げとカーポートの穴掘り、化粧ブロックの続きを積みました。
8月6日(月)
門柱、塗り塀の下地モルタル塗り、1回目の色入れをしました。
8月3日(金)
門柱のくり抜き部分にレンガを白目地で積みました
駐車場のスリットにファイバーレジンを施工しました
建物西側に5号砕石を敷くため、地盤を整地しました
8月2日(木)
塗り塀の下地のブロックを積みました
犬走りのコンクリートを打ちました