12月17日(水)
天気が悪く思うように仕事が進んでいません。 12月のこの時期の大雪は、あまり経験が無く、大変です。
12月16日(火)
重機を使ってスキ土をした後で、路盤になる砕石を敷きこんでいます。 通路部分の土を鋤取り、この後砕石を敷きこんで路盤わ作ります。
12月8日(月)
重機を使って土のすきとり工事から始めていきます
12月3日(水)
12月2日(火)
ブロックを積むためのベースコンクリート打ちをする部分の土のすきとりをしました