9月11日(月)
門柱の仕上げ塗りをしました。模様はウェーブです
アプローチのスタンプコンクリートの仕上げにシーラーを塗布しました。
土間のスリットに那智黒(玉石)を入れました。
9月5日(水)
土間、アプローチの型枠を組みました。
門柱の下塗りで、色付けをしました。
乾いた土間の型枠を取り、スリットの縁の面取りをしました。
9月4日(火)
土間コンクリートを打設しました。
門柱の下地モルタルを塗りました。
芝生を貼るスペースの地盤を転圧して整地しました。
9月3日(月)
門柱の下地ブロックを積みました。
車庫の土間の型枠を作りました。
9月1日(土)
カーポートを組み立て、その下の砕石路盤を作りました。
門柱のベースと基礎になる型枠ブロックを積みました。