ライトとリコストーン昼間バージョンと充血トナカイパン 12月24日(木) 昨日に引き続きライトの取り付けをしました。今日は門柱の飾り棚も見えてきて、デザイナーズレールのダウンライトもやんわり見えていますね。 そしてそしてお約束のリコストーン昼間バージョンです!グレー×オレンジ×クリアの組み合わせになっています。 今日はクリスマスイブということでNさんからトナカイパンをもらいました!!なんと奥さんの手作り!! お昼に食べようとダンプに入れておいたらチョコレートが溶けて目が充血しまくったトナカイになってしまいましたが(笑)とっても美味しかったです!!ありがとうございました!! 長野市 外構 エクステリア
ファイバーレジンとライトと高麗芝 12月23日(水) 養生をしてしまっていますが、既存の土間コンクリートのスリットにファイバーレジンの新雅を施工しました。 門柱横にH鋼を立て、表札ともう一方にはリコストーンを入れてライトの取り付けをしました。 冬至が過ぎたとはいえ、まだ暗くなるのが早いので夕方のライトアップが映えますね!! ハイグリットフェンスで囲いドッグランになるスペースには高麗芝を貼り始めました。 リコストーンの色はグレー×オレンジ×クリアで三色のミックスになっています。 ライト点灯前の写真も撮っておけばよかったのですが…また明日のお楽しみということで!! 長野市 外構 エクステリア
石貼りと門柱と立水栓 12月18日(金) なかなか代わり映えの無い写真が続きますが、今日は門柱の下塗りをしてアプローチの石を貼り、立水栓の受けのベースの打設をしました。 明日明後日とまた天気が悪くなるみたいですが、ほどほどでお願いします!!(笑) 長野市 外構 エクステリア
アプローチと門柱と雪 12月14日(月) 昨日に引き続きブルーシートまみれですがアプローチの下地とスリットの打設をしてハイグリッドフェンスのクツ石を据え、門柱を積みました。 門柱にはガラス面のLEDライト付きの飾り棚ボックスを埋め込んであるので、どんな物を飾ってもらえるのか勝手に楽しみにさせてもらっています(笑) そしてそして、今夜から本格的に雪が降るそうで北信の多い所では60cmも積もるとラジオで言っていました! 今度こそいよいよなのか!とハラハラなんだか心臓に悪いですが、降っても降らなくても!運転には充分気をつけましょうね!! 長野市 外構 エクステリア
アプローチの下地と門柱と長靴 12月12日(土) 来週からずーーーっと雪予報なので現場が養生まみれですみません。状況が分かりづらいですが今日はアプローチの下地を組み、門柱の型枠ブロックを積んでハイグリットフェンスのクツ石を据え始めました。 ブルーシートまみれの現場を見るとついに冬が来てしまったんだな…と。 どの程度の雪が降るのか心配ですが、とりあえず買って一ヶ月の長靴に穴が開いてしまったので買い替えて来週を迎えたいと思います(笑) G君はタイヤ交換を忘れずにね!! 長野市 外構 エクステリア