石貼りと物置、大和桜と誕生日 4月12日(金) スタンプコンクリートと鉄平石の加工をしました ファイバーレジンの大和桜と物置の組み立てをしました そして今日は癒し系Fさんのお誕生日です!! 私とはしばらく現場で一緒にはなっていませんが、またメガネコンビでお仕事が出来る日を楽しみにしていますよ! お誕生日おめでとうございます!! 長野市 外構 エクステリア
スタンプコンクリートと物置、色入れ、ファイバーレジンと半袖 4月11日(木) HBサンド×サンドバフの型がアシュラのスタンプコンクリートを打ち、もう1つの現場のスタンプコンクリートの仕上げの上塗りをかけました 物置の組み立てと門柱の色入れ、スリットのファイバーレジン(大和桜)を入れました 今日も寒い一日でしたね、、、いつもは暑がりなHさんも震える中、ホッカイロのおかげか私一人だけポカポカ! もうしばらく出しておこうと思います 暑がりとはいえ4月の長野市で半袖で寝るのは危険ですからね! 長野市 千曲市 外構 エクステリア
門柱まわり 4月9日(火) 門柱にハーフティンバーとジュエルグラスを取り付け、下塗りをしました 門柱裏にアルミポールを立てました 今週末から桜祭りが色々な所で始まってきますね!! 現場に向かう途中の土手沿いの桜も明日にでも咲きそうでわくわくしています! 長野市 外構 エクステリア
タイルテラスの下地と枠外し 4月8日(月) タイルテラスの下地のブロックを積みました 土間の型枠を外し、配線をまわしてファイバーレジンの下地のスリットを埋めました 今日は夜から雪が降るらしいですが日中は本当に降るのかな?と疑ってしまうくらいの暖かさでした なかなかタイヤ交換のタイミングも読めませんね、、、 長野市 千曲市 外構 エクステリア
スキ土とブロック積みとシャボン玉 4月6日(土) スキ土をしてアスファルトの下地を作りました 重石ブロックと化粧ブロックの続きを積みました 今日は天気も良く、女の子の吹くシャボン玉に癒されながらのブロック積みでした 長野市 外構 エクステリア