スキ土をして、人工芝の下地の砕石を入れ、アオダモを植えました。
9月1日(土)
ココマテラス、人工芝、テコラ敷きの続きと、掃除をして完了です。
8月31日(金)
スタンプコンクリートの枠をはずし、トップシールを塗り、5号砕石、テコラを入れ、人工芝を敷き始めました。
8月30日(木)
防草シートを敷き、その上に人工芝を敷きました。
最後に掃除をして、工事完了です!!
8月29日(水)
人工芝を敷くスペースに砕石を入れて路盤を作りました。
土間コンクリートのスリット部分と、土間の周りにテコラを入れました。