DesignExterior

当社には、オンリーワンのエクステリアにする為に、自社で考え作った商品が幾つもあります。

Awase garasu washi sainBurū-kei no washi sain

門柱に取り付けられた大きなサインは、合わせガラスにして中に手漉き和紙を二色挟み、上部に文字を彫り込み、彫り込み部分に色を入れサインにしました。 門柱の中央に大人気のジュエルグラスを取り付け、サインと反対側にはハーフティンバーを2本縦に張り付けています。

H-kō fensuH-kō fensu

積雪用カーポートの後ろ側の庭との境にH鋼にステンレスワイヤーを張りフェンスを作りました。 こちらも当社オリジナルのフェンスでシンプルですが重厚感のある素敵なフェンスです。

Sutanpukonkurīto ashuraSutanpu to doma

カーポートの横に作られた通路はスタンプコンクリートのアシュラで施工しました。アプローチと駐車場の境の目地はテコラを入れています。

Sōrāraito

駐車場のコンクリート床には、ソーラーライトクリペを何か所か埋め込んでいまする何色かあるうちの今回はブルーを使用しました。 クリペはガラスの中にソーラーを組み込んでいるので安心して使用していただけます。

*長野市内のエクステリア施工現場です。 もっと詳しく施工実績。