ブラッドストーン・ジロンデで作ったテラスが素敵

ブラッドストーンで作ったテラス ブラッドストーンで作ったテラス

リビングの前に作ったテラスは、タイル貼りのテラスではなくブラッドストーンで作りました。縁になる部分をマドックZを積み上げ、中にコンクリートを打ち込んでからジロンデカラーのブラッドストーンを貼りつけました。屋根はココマⅡで日除けも付けています。

テラスの目隠しにアルファウッドの樹脂板塀

樹脂板アルファウッドで目隠し 樹脂板アルファウッドで目隠し

テラスで寛げるように側面と前方の境界に樹脂板のアルフアウッドアイボリーで目隠しを建てました。アルミの柱に樹脂板を取り付けるので、内側・外側のどちらの面にも施工することが出来ますが、家から見て綺麗に見えるように内張りにするお客様が多いです。

積雪カーポートとスタンプコンクリート

駐車場スペース スタンプコンクリート

駐車場には、積雪用のソルデイーポートを加工して建てました。 床のコンクリートは、入り口部分をスタンプコンクリートのシームレスのグレーで、目地部分の溝にはテコラ(破砕瓦)を入れ込んでいます。

Kāpōto sekisetsu-yō1211009 (1280x827)Kāpōto sekisetsu-yō014 (1024x683)016 (1024x655)

須坂市のエクステリア施工現場です。