002

 

久保宮 様邸 長野市の外構工事。

工事内容

〇 門柱を広めにして。 ベネチアンガラスサイン・ジュエルグラスメター・モザイクガラス

スリットにRフィックスフェンス・サイン横にミニオーナメント、門柱横にディーズガーデンティンバーのポール

〇 アプローチは、スタンプコンクリートで仕上げ、門柱の裏に庭に向かう通路部分に、クリーンマクラギ

〇 アルミカーポートを建て、床にボーダーアートのフルールドリスの形押し、目地はテコラを入れました

〇 シンボルツリーにシャラの株立・庭にはクラピアを植えています。

〇 LED照明はジエルグラスと駐車場横・庭に設置

お客様の声

トレド様

この度は、大変お世話になりありがとうございました。

私達がトレドさんと出会ったのは新築外構を考えて初めた4月上旬、ビックハットで行われたエクステリアフェアでしてた。

ジュエルグラスが気になってブース前でうろうろしていた時、とても気さくに話かけてきてくださったのが社長さんでした。

ジュエルグラスはもちろん、照明(ライトアップ)や花・草木など植物の事やエクステリア全般にわたり丁寧な説明をして

頂き、トレドさんなら我が家の外構を安心してお任せできる・・・・・と直感で決めました。

私たち家族の描いていたとおりの外構プランと、ベネチアンガラスをサインに用いるという新たな提案を頂き、その独創性

がとても気に入りました。 仕上げて頂いた外構を出発点として緑豊かで色とりどりの庭にしていくことが、社長さんはじめ

トレドスタッフさん達への感謝のしるしになるのかなと思います。

また、打ち合わせの度に小学生の娘と息子の相手をしてくださったマキさん、社長の奥様であり気配り上手なタカちゃんさん

、大変お世話になりました。 社長さんの飽くなき探究心と外構に対する熱意には脱帽です。

次回お世話になることがありましたらまた宜しくお願い致します。

久保宮

 

お客様からのエクステリ工事のコメントです。

028