Niwa no EkusuteriaShōmei

夜間照明自体が素敵に見えるのですが、照明は何もない場所設置するよりも、照明が当たる壁のような部分があった方がより綺麗に見えます。 光を透過させるクリスタルは昼間の太陽光との相性が良いのですが、夜間の照明とも、とても相性がいいです。門柱の正面の壁は花壇の中に設置されたガーデンポールライトで照らされています、門柱に組み込まれたガラスパネル、ジュエルグラスを後ろに設置されたLED照明で照らしています。

Juerugurasu MonchūBenechiangarasuburokkusain

門柱に取り付けられたジュエルグラスはカラーのブルーを使用しています、表札もベメチアンガラスのブルーとクリアーを組み合わせています、クリスタルは光を透過させるのが良くわかると思います。

Niwa no EkusuteriaShōmei

門柱の横から玄関に向かう途中に植えられたシンボルツリーの下にはガーデンアップライトを設置して下から植木を照らしています。また通路横にもガーデンポールライトが設置されていて、とても明るく歩きやすくなっています。 千曲市のエクステリア照明。