★トレド様を選んだきっかけ:あまり知り合いからの紹介も無い中でしたので、Google mapで出てきたレビューの良い業者様という単純な理由で訪れました。

★良かった点

・一番最初の電話応対から丁寧で好印象だった記憶あります。

・いくつか他の業者様も行きましたが、ザ事務所といった感じで子供は連れてこれそうにない環境が多かったのですが、トレド様は開放的な明るい事務所で大きく異なる点でした。

・一番の決め手となったのは担当営業者様の提案力です。他の業者様は、こちら素人のイメージをそのまま形にまずはしたという流れでしたが、山根様は最初からいくつか用意下さり一段先を行っていました。その後の照明やカーポートの梁であったり、オプション的な所も提案頂いた事が大変満足のいく仕上がりとなりました。

・価格に関しても、懸念点なく決断できる点でした。

★気になった点

・土間コン施工の際、明らかに工事中ですのに、完全に固まっていない土間の上に入られる宅配業者の方がいたためこちらも驚いたのですが、もう少し立ち入り禁止表示が明確にわかるようにしていただいた方が、トラブルを未然に防げると感じました。

色々と施工時は要望や相談事多かったので、大変申し訳なかったです。迅速に対応して頂きありがとうございました。スタッフの方々、皆様とても優しく、大変良い業者様と巡り会えて良かったと心から思います。ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

気になった点もお教えいただきましてありがとうございます。私たちが気づかない点もお客様に教えて頂けると大変ありがたいです。今後の施工時に改善させていただきます。また、ライトアップの動画なども送っていただきましてありがとうございます。素敵になった施工現場を見て、スタッフ一同改めて感動しました。