スタンドウォッシュリリー

8月29日(金)

IMG_0069[1]IMG_0068[1]

ディーズガーデンのかわいい水栓「スタンドウォッシュリリー」のオレンジを設置しました。 リビングの前にあった水栓の管をカンナ物置の横まで伸ばしてスタンドウォッシュリリーに接続させます。 外回りの水栓工事は水道屋さんに頼まず、社員で行っているので自分たちの思いどおりの施工ができます。

サークルの縁をレンガを立てて作りました。スタンドウォッシュリリーの手前にブラッドストーンでサークルを作ります。 サークルを施工するときにセンターを抜いて木を植えることが多いのですが、今回は花だんになると思います。

スタンドウォッシュリリー サークル

スタンドウォッシュリリーの施工例

 

IMG_0070[1]IMG_0071[1]

ステップのタイルを貼りました。 家から天然石貼りのテラスに出ることができます。 石貼りテラスはウッドデッキのように庭よりも高さがありステップを一段、そのステップからサークルにと流れがあります。

 

石貼りテラスの施工例

 

長野 エクステリア 「Toledo」