あられこぼし、仕上げ塗りとソーキそばと謎現象

9月20日(金)

ararekobosi

あられこぼしの石を貼り、門柱の仕上げ塗りをしました。

植栽まわりが出来上がってくると、より一層完成が楽しみになってきますね!!

so-kisoba

現場の近くでずっと気になっていた沖縄料理屋さんに行ってきました!!

ソーキそば初体験でしたが、やさしいお出汁にお肉もとろとろで、とっても美味しかったです!

風邪の人にもピッタリですよ!!

最近トレド内でも風邪の人が出てきてしまっているのですが、風邪を引いている人だけが上着を着てこないという謎現象が…(笑)

みなさんも暖かくして風邪には気をつけてくださいね!!

長野市 外構 エクステリア