土間下地と大盛りカレーライス。

3月21日(土)

domasitazi

木曜日に土間打ちした現場の続きで残りの土間の下地を作りました。今日は天気は良かったですが風がとても強く春一番かなと思うくらいでした。あ、春一番は今の若い子に通じないんだっけ?

kare-raisu

昨日はお昼に大盛りチキンカツカレーに挑んできました。前から気になってた”ししとう”の大盛りで有名なヤツです。いつもは決まってチキン南蛮定食(これもお店のイチオシ)なのですが、昨日はめちゃくちゃお腹が減っていたのでいけそうな気がしました。運ばれてきたときは噂通りのデカ盛りで怯みました。結果は空腹と旨さのお陰で10分くらいで完食。チキンカツがとても柔らかく衣がサックサク、カレールーもピリ辛で凄い好みの味。あっという間の出来事でした。普通はこんなに食べればしばらくカレーいらないとなりますが、またすぐ食べたくなる美味しさでした。画像奥の皿は奥さんが注文したレギュラーサイズ。このサイズでも量が多く、食べれなかった分は食べ盛りの長女がピリ辛に悶絶しながら食べてました。お値段もこの量でリーズナブル!是非お腹と相談して挑んでみてください!

長野市 外構 エクステリア