アプローチ下地。

5月14日(木)

apuro-tisitazi

玄関前のアプローチの下地を作りました。細長の形状になるのでクラック防止のためスリットを2ヶ所入れます。画像1番奥の留めにはグラニートを使用しています。

sukido

こちらの現場では庭のスキ土工事をしました。数年前に1度エクステリア工事をさせて頂いたお客様のお宅です。今回の計画では庭スペースの工事となります。既存の石垣があるなかで新たにカッコいいお庭になってく様子をアップしていきます。

sa-kuru

本日3件目の現場です。既存の植栽を撤去した場所へジロンデサークルを施工する予定です。今日はサークルの縁になるレンガを据え付けていきました。使用しているレンガはマフィンブリックのシルバーになります。

pizagama

別のスペースにはピザ釜を設置します。そのピザ釜の土台には浅間石を組んで作りました。石が崩れないように内側をモルタルで留めてあります。自宅の庭で焼くピザ、優越感もあり達成感もあり美味しいに決まってますね!

お庭での過ごし方に楽しみが増えると思います。

長野市 外構 エクステリア