新規現場着工。土間下地とフェンス。結婚記念日。

11月26日(木)

sukido

今日から新規現場の工事がスタートしました。画像はありませんが建物周りのスキ土をし防草シートを敷き、浅間砂利を入れました。そして玄関横のタイルテラスのスキ土をしました。奥行き3.6m間口6mの大きなテラスを施工します。

sitazi

fensu

こちらの現場では土間の型枠を組み配筋をしました。そして道路沿いのブロック上にハイグリットフェンスを取り付けました。

susi

susi

susi

先日結婚記念日がありました。忘れてはいけない大切な日です。忘れてましたなんて絶対言えない日ですね。コロナ禍の影響で外食はせずにお寿司の出前を取りました。以前から良く食べているすし処藤です。普段はちらし寿司を注文していましたが少し贅沢をして五色丼と奥さんは上にぎりを。単品でねぎかんぱち巻きを注文。ネタも大きく新鮮な刺身はもちろん美味しいですが、ここの酢飯が大好きです。美味しいものを食べてまた仕事を頑張りたいと思います。

長野市 中野市 外構 エクステリア