人工芝と漬物

12月9日(水)

zinkousiba

今日は写真とは別のお宅で土間コンクリートの打設と門柱の下塗りをして、写真のお宅では人工芝を敷きはじめました。

段々と完成に近づいてきています!!

tukemono

昨日樹木医のYさんに白菜の手作り漬物をもらいました!!

次のスタッフ紹介が更新される際には好きな食べ物を漬物に変えようと思っていたくらい大好きなのでとても嬉しかったです!

ついでに言うと子供の頃おばあちゃんの家に泊まりに行った時に、気合を入れて「夜ご飯何が食べたい?」と聞いてくれたおばあちゃんに「漬物がいい」と答えてポカンとさせてしまうくらい大好きです!(笑)

Yさん!現場ももちろん漬物もありがとうございました!!

長野市 中野市 外構 エクステリア