スキ土の続きと二件の着工現場

1月18日(月)

saiseki

駐車スペースのスキ土をして砕石を敷き、既存コンクリートの撤去の続きをしました。

sentei

sentei

besu

今日から着工のお宅でサクラ、ハナミズキやモミジの剪定をして、境界沿いのベースのスキ土をしました。

tekkyo

またまた別で今日から着工のお宅で既存ブロックの撤去をしました。

写真はセリ矢という道具で既存基礎を割っている所です。見てわかるようにこの基礎に七段という高さで鉄筋が一本しか入っていなかったんですから昔の工事って怖いですよね。もちろんトレドではしっかり配筋をして施工させてもらっているので安心してくださいね!!

明日は最高気温もマイナスみたいなので皆さん暖かくして風邪を引かないように気をつけてください!!

長野市 外構 エクステリア