スキ土とテコラとスタンドウォッシュリリー

2月9日(火)

sukido

sukido

スキ土の続きでレンガのベースと化粧ブロックのベースを掘り、砕石を入れました。

monooki

tekora

こちらのお宅では防草シートを敷き、テコラを入れ始めました。

植栽スペースや物置との境にはフチオモイを入れ、通路には板石を据えました。

この物置はヨド物置の縦長でちょっと珍しいタイプです。見事に敷地内にハマッていますね!

riri

こちらのお宅ではスタンドウォッシュリリーのパーツの取り付けと配管工事後の防草シート、テコラの復旧をして浅間石と板石を据えました。

今はリリーの足元もテコラになっていますが、春には植栽をしてより一層素敵になる予定なので楽しみにしていてください!

長野市 外構 エクステリア