石貼りと人工芝とブロックと苔玉講座

2月24日(水)

今日は見事に写真がありませんが、アプローチの鉄平石を加工して、別のお宅では人工芝を貼り始め、また別のお宅では門柱、化粧ブロックを積み始めました。

現場の写真はありませんが、せめて苔の写真で癒されてください(笑)!

koke

koke

どこかへ旅行に行くとどことも分からない(ちなみにこちらはベトナムとポルトガルです)苔の写真を撮りまくってしまう私の苔写真のごく一部です(笑)

石の隙間を伸びていく苔がたまりません!!

そしてそして!ちょっと無理やり繋げますが!そんな癒しの苔をご自宅にいかがですか??

ということで!

3月10日(水)13:30~約一時間半 トレドショップで苔玉講座を行います!

講師はあの!山本樹木医ですよ!!

新型コロナ感染対策として参加人数に限りがあるので興味のある方はお早めに!!

詳しくは→026-266-9522 トレドまで!お待ちしております!!

長野市 千曲市 外構 エクステリア