スキ土とヒートテック

5月7日(金)

sukido

sukido

どちらのお宅も昨日の写真ですが、今日も引き続きスキ土工事をしました。

sukido

sukido

こちらのお宅でもスキ土の続きをして境界沿いのベースの下地を組み、午後から打設をしました。

今日も25度近い気温になると予報で言っていたので暑さ対策をして挑みましたが全然涼しかったですね。

対策といってもヒートテックをやめただけなんですが…というのも昨日の暑さの中、いまだにヒートテックを着ていると話したらその場にいた全員にドン引きされてしまったのでやめました(笑)

そんな私に言われたくないかと思いますが!まだまだ寒かったり暑かったりするので皆さん体調管理には気をつけましょうね!

長野市 千曲市 外構 エクステリア