オリンピックとカレー

7月26日(月)

いよいよオリンピックが始まりましたね!開会式のピクトグラムや入場曲のゲーム曲、ドローンでの地球と話題になってますね。各種目で続々とメダル獲得のニュースがながれてきますよ!どれくらいメダルを獲れるか楽しみですね!

DSC_0866 (1)

そんな訳で今日の現場リポートです。この現場では門柱の型枠ブロックを積みと家の裏側の縁思いを設置しました。ここは5号砕石が入ります。

DSC_0867 (1)

以前このブログでも紹介したインドカレーのお店の「サンディア」に行く機会があったので行ってみました!

もちろんカレーもおいしかったんですがチーズナンが凄いおいしかったです!この1プレートでかなりお腹いっぱいになりました。

unnamed

長野市 外構 エクステリア