新規現場乗り込み・土間打設

12月15日(水)

DSC_0997

こちらのお宅は、今日から入り始めた現場でスキ土と砕石敷きの作業をしました。

まだ始まってすぐの現場なのでこれからの写真が楽しみです!

DSC_1448

こちらのお宅では、土間打設の作業をしました。

早く乾いて解放できる日が楽しみです!

ランプ

こちらも今日から入り始めた現場です。

写真ではわかりにくいですがライトをつけるための配線作業をしました。

完成して綺麗にライトアップされているところが今から楽しみです。

今日でちょうど12月も半ばになりました。

やはり時間の流れは速いですね

風邪をひかないように気をつけながら作業を頑張っていきたいと思います!!

長野市、外構、エクステリア