現場ごとの落差が激しいですね

12月27日(月)

クリスマスもあっという間に過ぎて、今年もあとわずかですね。年賀状や大掃除は終わりましたか?

自分は大掃除がまだなので、年末最後ぐらいにやることになると思います。

fensu

そんなわけで今日の現場レポートです。今日は写真の現場は、前回に引き続きフェンス工事と一部インターロッキングの復旧をしました。

IMG_0921

上の写真との落差が激しいですが野尻湖の現場です。写真は同じ日に撮ってるんですけど、さすが県境って感じですね。木道の上で50㎝ぐらいで周りでそれ以上積もっちゃってますね。

IMG_0922

もはやライトがどこにあるかわかりませんね・・・

長野市 外構 エクステリア