整地と手入れと樹ら楽。

3月18日(金)

saiseki

今日は朝から雨でした。雪よりはマシですがこの時期の雨は冷たくてやっぱり寒かったです。凍えながら5号砕石を敷き均しました。下には防草シートが敷いてあります。

saiseki

teire

こちらの現場ではタイルテラス前に砕石路盤を作りました。洗い出しの下地になります。元々お庭が作ってあり庭木も沢山あります。高木の手入れ作業も合わせて行いました。

uddodekki

3つ目の現場になります。千曲市方面の現場ですがやっぱり雨ですね。雨でも眉一つ変えず作業をしていきます。人工木のウッドデッキ”樹ら楽”を組み立てました。お庭の使い方が広がりますね。メンテナンスがほとんど必要ないので凄くオススメです。

寒の戻りでまた寒くなりますが春が待ち遠しいです。

長野市 外構 エクステリア