土間下地、植栽、レンガ

4月26日(火)

20220426_165126

こちらのお宅では、土間の下地作業をしました。この時に枠の高さがずれていると土間の高さも合わなくなってしまうので、とても大事な作業になります。完成だけではなくそれまでの工程を見ると手間が良くわかりますね。

DSC_1231

こちらのお宅では、植栽作業をしました。植栽が入ると雰囲気がとても変わります。浅間石があるととてもかっこよく見えますね!

DSC_1932

DSC_1933

こちらのお宅では、サークルの形にレンガを据えていきました。綺麗な円を作るのは見た目以上に難しく、写真のようにいろいろな工夫をしながら作っていきます。最近は暑かったり寒かったり気候の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけたいです。

長野市 外構 エクステリア