昨日の写真と比べると

5月7日(土)

今日の現場リポートは、昨日縁思いをやり替えたお宅のアプローチに浅間砂利を敷きこんだのと、新たに石組み植栽をしました。砂利のアプローチになって前よりもかっこよくなったと思いますね。昨日のブログと見比べてみてください。

syokusai

この現場ではタイルテラスになる予定なので、その型枠を組みました来週からブロックベースとブロック積みをしていきます。

katawaku

以前サークル状に据えたレンガの中に板石を据えていきました。写真の奥なので分かりづらいかもしれませんが板石の表面は天然の石のような模様になっています。

sakuru

昨日積んだ門柱の笠木にレンガをアーチ状に積んでいきました。据えるレンガの数を変えることである程度自由にアーチを変えられます。

kasagi

長野市 外構 エクステリア