立秋過ぎても暑さが続きますね

8月8日(月)

今日は前回、客土を入れた植栽スペースにガロックを敷きこんでいきました。まだ門柱の正面が埋まってないので引き続きやっていきます。あとは低木などを植えていく予定です。

garokku

この現場では、門柱の仕上げ塗りをしました。模様はラフ塗りになります。最後に笠木と表札、ライトの取り付けになります。

monntyu

その他フェンスを張っています。マイティウッドフェンスで色が上からマロンとナチュラルになり、板と板の隙間が10cmになっています。

fensu

昨日は立秋でしたね。暦の上では秋みたいですが、今日も今日とて暑かったですね。日陰にいても風がないと涼しい気がしません。もうじきお盆ですが、明ければ涼しくなってくれるといいですね。

長野市 外構 エクステリア