リレーマラソンに参加してきました!

9月26日(月)

ブロックを積む予定なので、そのベースの型枠を組みました。写真は一部ですが家の周りぐるっとブロックを積む予定です。

DSC_1622

この写真はタイル張りのアプローチのベースの型枠を外したところです。階段部分で立ち上がりが一部へこんだ仕様になっています。

DSC_1620

昨日は安曇野公園で行われたリレーマラソンに、会社の仲間で参加してきました。リレーなのでみんなでタスキをつなぎながらフルマラソンを走りました。チームRINKASAとして10人での参加で59組中16位でした、職場仲間部門というのがあって、その中では4位でした。初めての参加で大健闘だったと思います。

rire-marason

長野市 外構 エクステリア