土間打設・石組み・物置土台

10月26日(水)

IMG_1649

こちらのお宅では、土間コンクリートの打設を行いました。

仕上げは刷毛引きになっています。

DSC_2991 (1)

こちらのお宅では、石組みの作業をしました。

この医師は浅間石という石を使っています。

DSC_1691

こちらのお宅では、物置の土台と5号砕石の敷き均しをしました。

物置はイナバ物置が入ります。

最近は秋を通り越して冬のような気温になってきました。

昨日現場からの帰りに山を見てみたら雪が降ったらしく山の上の方が白くなっていました!

もう少ししたら町の方も雪が降ってくるような時期になりますね!

体調管理をしっかりとしながら頑張っていきたいと思います!

長野市、外構、エクステリア