442年ぶり

11月8日(火)

be-su

この現場ではタイルテラスとココマというガーデンルームを建てる予定なので、その土台となるベースの組み立てと打設をしました。今この段階だとどうなっていくか全然分かりませんが、進むにつれて見えてくるので楽しみにしていてください。

今日は皆既月食ですね、プラス天王星食もあってレアな現象のようですね。天王星食、聞きなれない言葉ですが月食中の月に天王星が横切ることをいうみたいですね、前回は442年前で次回は200年ぐらい先になるとかでかなり貴重な感じですね。

このブログを書いてるときは半分ぐらい隠れているので、このあとじっくり見たいと思います。

長野市 外構 エクステリア