雨の中の作業

3月13日(月)

今日は朝からほとんど、一日中雨が降っていました。さすがにまだ降られると寒くて切ないので、このブログを書いた帰ってゆっくりお風呂に入りたいと思います。

fensu

そんな雨の中の作業ですが、マイティフェンスを施工しました。最近よく扱うようになった気のする、マイティウッドデコⅡでカラーはナチュラルです。ナチュラルなので本物の木を使ったフェンスのようになります。

sukido

この現場は、今日から乗り込む現場になります。今日は玄関前と建物周りのスキ土をしました。ここでは、あんまり雨が降った感じしませんね?泥だらけにならなくて良かったです。

長野市 外構 エクステリア