新学期・新生活

4月1日(土)

今日もコンクリートの打設をしました。昨日に引き続き、天気が抜群に良くて夏みたいにコンクリートが乾いていきます。あとは型枠を外してファイバーレジンをやる予定なんですけど来週後半、天気いまいちなんですよね・・・。

doma

その他ブロック上に、転落防止のフェンスの取り付けをしました。写真でもわかるように、そこそこ段差があるのであると安心ですよね。

fennsu

今日から4月ということでRINKASAでも入社式がありました。高卒が2人新しく仲間になりました。今日お邪魔したお宅でも、お子さんが入園式ということでピカピカの園児服?を着てお出かけしていました。

長野もこの時期に桜が咲くようになってきたので、新学期・新生活って感じがしますね!

長野市 外構 エクステリア