びんずる参加しました

8月7日(月)

今日は写真の集まりが悪くて写真がありませんが、コンクリートの打設をしました。写真はまた後日載せたいと思いますがカーポート下の駐車場になります。仕上げは刷毛仕上げになります。

同じ現場で土曜日に写真を載せられませんでしたが、アプローチのスタンプコンクリートをしました。型は「アシュラ」で下地にHBサンド、上にブラウンサンドバフを吹いています。HBサンドの上に吹き付ける色で印象が結構変わってくるので、色々見比べてみるといいと思います。後日色の調整とトップコートでつやを出します。

sutannpukonkuri-to

土曜日は会社でびんずるに参加してきました。土砂降りの中スタート途中降ったり止んだりでしたが、最終的には止んで花火も見ることもできました。すれ違う他の連の人や、見物客の人と一緒になって踊ったりとかなり盛り上がったかと思います。