YKKのアップゲートの取り付けをしました。

12月11日(月)

今日の現場内容はYKKのアップゲートの扉の取り付けとファイバーレジンの下地を入れました。アップゲートの横幅は5mで写真の上げ切った状態で2m20㎝ぐらいになります。操作はリモコンと手動操作で動かせます。モーターで動いていますが動作音がほぼ聞こえないので、団地などの住宅密集地でも使えると思います。

unnamed

この現場は今日から乗り込みの現場で、お庭を人工芝にする計画なのでそのスキ土と下地の砕石搬入をしました。重機を入れることが出来ますがダンプは入れないので一輪車で駆け上がっていきます。

DSC_1065

門柱を積んでジョリパット仕上げするのでゼロヨン下地を塗りました。夕方から明日にかけて雨予報なので雨養生のため櫓を組んでありますが、ちょっとした祠のようにも見えますね。

20231211_101646

長野市 外構 エクステリア