8月9日(水)
土間コンクリート打ちの続きをしました
リリーを施工しました
8月5日(土)
土間の下地を組みました
8月7日(月)
土間を打ち、アンカーをさして、ブロックを積み、フェンスの柱をたてました
8月3日(木)
モザイクタイルとジュエルグラスを取り付け、門柱をウェーブ塗りで仕上げました
8月2日(水)
門柱の下塗りと色入れをしました