五号砕石と下地とコア抜き工事 10月5日(火) こちらのお宅では、スキ土作業をし、砕石を入れ土間の下地の準備をしました。もう一つの写真は防草シートを敷き五号砕石を敷きました。 こちらのお宅では、フェンスの柱を立てるための穴をあけました。まだまだあけるので根気が必要です! ここ最近は夕方から朝方まで涼しくなってきてもう秋だなーと感じます。体調を崩さないように気をつけて作業していきます! 長野市 外構 エクステリア
スキ土とブロック積みをしました! 10月2日(土) 今日はブロック積みをしました。これだけの数を1日で積むのはプロだなって思いますね! ブロックの上はマイティウッドフェンスになるので完成が楽しみですね。 この現場は、今日が乗り込みになります。写真の場所は駐車場スペースになるのでスキ土をしました。玄関前にはオンリースリーパーという板石を敷きます。コンクリートの目地はファイバーレジンになるので、進捗状況を随時あげていきたいと思います。 長野市 外構 エクステリア
再び石積みとスキ土 9月13日(月) 今日の作業はアルファウッドのフェンス張りと木曾石での石積みをしました。アルファウッドの色はディープブラウンで隙間12センチになります。 前の荒倉ゴロタとは違った黄色みがかった感じでまた雰囲気が違いますね。 この現場では土間工事があるのでスキ土からやっていきます。今回色のついたコンクリートを施工する予定なので完成を楽しみにしていてください。 この現場では五号砕石を敷くためのスキ土をしました。重機が入らなかったので人力で頑張りました。 長野市 外構 エクステリア
土間打ち・スキ土 8月31日㈫ こちらのお宅では、土間コンクリートの打設をしました。 こちらのお宅では、スキ土の作業をしました。 今日で8月も終わりますが1日とても暑かったです 明日からはまた雨が降る予報なのがすごく残念です(´;ω;`) いつになったら作業がしやすい気温、天気になるのでしょうか… 長野市,外構,エクステリア
砕石敷き均し・スキ土・カーポート 8月24日㈫ こちらのお宅では、砕石敷き均し・スキ土の作業をしました。 こちらのお宅では、カーポートの組立作業をしました。 今日は一日曇りでしたが蒸し暑い一日でした 明日からはまた天気模様が悪くなってくる予定ですね(´;ω;`) 早く作業を行いやすい天気と気温になってくれることを願ってます!! 長野市,外構,エクステリア