スキ土と滝と誕生日 3月11日(月) スキ土をして人工芝の下地と駐車場スペースに砕石を入れました 元々お庭にある石を使って滝を作っていきます 既存の植栽を撤去して、石を組み始めました そしてそして今日はランナーMさんの誕生日です!! 長野マラソンまであと一ヶ月と少し!頑張ってくださいねー! こんな人を見かけたら是非応援してあげてください! お誕生日おめでとうございまーーす!! 長野市 千曲市 外構 エクステリア
スキ土と手すりと花粉 3月8日(金) スキ土の続きをしました スロープに手すりを取り付けました 今朝、窓を開けたら一面真っ白でびっくり!雪だったので花粉は大丈夫だろうと油断をしていたら夕方にはティッシュが手放せなくなっていました 毎年のように今年こそは治っているんじゃないかと期待だけはしているんですけどね、、、 長野市 外構 エクステリア
スキ土とマイティとカーポート 3月7日(木) スキ土をして車を停められるように砕石を入れました マイティウッド(チークブラウン)を貼りました 1台用のカーポート(ソルディポート)の組み立てと土間コンクリートの下地を組みました せっかく暖かくなってきたのに最近は雨が多く、しばらく天気予報とにらめっこになりそうです 長野市 外構 エクステリア
重石ブロックと枠と浅間石 3月1日(金) 既存の犬走りを撤去し残した上に重石ブロックを積み、スキ土をしました 土間コンクリートの下地の枠を組み、浅間石の続きを並べました 今日から3月ですがスタッフの3月の誕生日率が非常に高いので勝手にわくわくしています そんな3月も頑張っていきましょう! 長野市 外構 エクステリア
スキ土とリリー、ベースと憧れのヤツ 2月25日(月) ガレージ前のスキ土をして車が入れるように砕石を入れて転圧をしました タイルテラスの下地とパティオのベースを打ち、リリーの排水、水受けの取付をして土間コンクリートの砕石を合わせました トレドで数年前から欲しいなー、いいなーー、と思っていたダンプのアオリを止める、名前は知りませんがあの憧れのヤツ、、、 Hさん考案、Yくん作でついに手に入れました!! 憧れていただけあってものすごーーーく便利!!ものくごーーーく嬉しい!!ものすごーーーく捗る気が!!します!! 本当に本当にありがとうございます!! 長野市 外構 エクステリア