5月26日(木)
スキ土をしました
5月19日(木)
土間下地のためにスキ土をしました。
5月10日(火)
4月6日(水)
つづきのスキ土をしました。
タイルテラスのベースと門柱のベース、道路沿いの塀のベースコンクリートを打ちました。
土手沿いの桜が綺麗でした!!
4月4日(月)
スキ土工事と門柱の根掘りをしました。
地盤が田んぼのため、少し深めに掘り、砕石を多く入れました。水はけの悪い土のためです。