3月3日(水)
スキ土をして、コンクリートの下地になる砕石を入れました。
門柱のベースコンクリートを打ちました。
2月16日(火)
2月15日(月)
土のすきとりから始めていきます。既存の基礎を少しハツリました。
1月21日(木)
もう1台分のカーポートを建てるための地盤を作り、柱の穴を掘りました。
1月15日(金)
新しい現場のスキ土工事から始めていきます。