ブロック積みとフェンス柱立て。寝ているヤマボウシ。 6月26日(水) 今日から既存基礎上にブロック積みを始めました。Y君細かい指示を受けながら一生懸命積んでいます!時折悩みながら黙々と。心の中ではずいぶん積むのが速くなったなぁと感心していたが、あえて何も言わずに集中してもらった(笑)これってダメな上司!?まだまだ目標は高く!! 別のお客様宅でもブロック積みでした。こちらは既存基礎上に化粧ブロック(ウルトラCダークブラウン)3段積みです。この上に張るアルファウッドの柱を両サイドに立てました。手前に寝そべっているのはヤマボウシ!?立派に植えてもらう時まで充電中?(笑) 長野市 外構 エクステリア
化粧ブロックと柱立て、下地と愛犬の日 5月13日(月) 化粧ブロックを積み、アルファウッドの柱を立てました アプローチの下地を組み、枕木を据えました 今日5月13日は愛犬の日だそうですね!写真は我が家の愛犬ダックスフントのさすけくんです この日を機に愛犬と一緒に過ごせるような外構、エクステリアを考えてみるのも良いかもしれませんね 長野市 外構 エクステリア
下塗りと化粧ブロック、5号砕石とウィンスリーポートⅡとイチゴ狩り 5月9日(木) 門柱の下塗りと化粧ブロックを積みました 防草シート、5号砕石の続きとウィンスリーポートⅡの前後枠の取付をしました 私事ですが、ゴールデンウィークに念願のイチゴ狩りをしてきました お店に買いに行ったら売り切れ、イチゴ狩りに行ったらイチゴがないと言われ、イチゴ狩りの予約をしようと思ったら完売、、、今年に入ってイチゴ運のなかった私ですが、5月にしてやっとこイチゴをお腹いっぱい食べることができました! 根元の苔にも癒され、大満足でした 長野市 外構 エクステリア