休み明けのドロっと汗 8月17日(月) お盆休みも無事に終わり今日からお仕事です!! そしてトレドの二班とも新たに着工のお宅です! 長期休み後でドロっとしたような汗をかきながら両現場ともスキ土工事をしました。 ですが!またまたパソコンの調子が宜しくなくて写真が載せられません… インターンシップで来てくれた高校生にここから一日でどう変わったのかブログを見てね!と言ってあったのにごめんなさい。 また明日見てね!!(笑) 長野市 外講 エクステリア
ディーズガーデン色々 8月6日(木) ディーズガーデンのNティンバーに同じディーズガーデンのポストとサイン、サイドフェンスを取り付けました。 同じメーカーの商品で組みあがると一体感があって素敵ですね。 長野市 須坂市 外講 エクステリア
玄関周りとマイティウッド 8月1日(土) アプローチの下地を組み、門柱にサインとバックラインライトの取付をして道路沿いにマイティウッドを貼りました。 まさに今日から8月です!と言うような写真ですね!!暑さもしっかり8月でしたね!! 会社から支給してもらった空調服もいよいよ大活躍してくれるかな!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア
下地とブロック積み 7月28日(火) 今日は土間コンクリートの下地を組み、別の現場では化粧ブロックを積みました。 両現場そろって写真を撮り忘れてしまってすみません。。。 いよいよ来週あたりから天気予報が晴れマーク続きになってきましたね!! 本当に!本当に!!本当に!!!待ちに待った梅雨明けももうすぐだと期待しています!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア
カバラムタイルと会社見学 7月27日(月) 門柱にカバラムタイルを貼り、カーポート下の土間コンクリートの下地を組みました。 今日は須坂創成高校から3年生が一人、林業笠原造園㈱に会社見学に来てくれました! トレドの現場では材料をハンドミキサーで練ってもらいましたが楽しめたかな! 来年お待ちしています!! 長野市 須坂市 外講 エクステリア