シンボルツリーの楓をライトアップした影が建物の壁に映り素敵な夜の風景になつている上田市の施工現場です。

 Ekusuteria Shōmei  Ekusuteria Shōmei

ライティングの撮影の為、DCトランスの働きで照明が点灯する前から待っていたので、右側は照明が点灯したばかりの様子です、左側はもう少し時間をおいて撮ったものです。門扉の付いたクローズの門の後ろに植えられた楓がパワーLEDスポットライトの灯りで建物に陰影を見せています。 照明を使用するときにはバックに壁などがあるとより綺麗に見えてくるものです。

 Ekusuteria Shōmei  Ekusuteria Shōmei Sho kusai Raitoappu

門扉を開けて中に入ると、正面にアルミのポールと楓が見えます。楓の根本に設置されたスポットライトが建物の壁に影を作っているのです。 通路脇のポールの横にはガーデンライト2型が天然石貼りの通路の床を明るく照らしています。門柱の後ろにはガラスパネルを照らすパワーLEDスポットライトがあります。パワーLED

Juerugurasu o terasu Ekusuteria Shōmei Juerugurasu o terasu Ekusuteria Shōmei Juerugurasu o terasu Ekusuteria Shōmei

ガラスパネルのジュエルグラスを取り付けた門柱を施工するときには手間にライトを設置することが少ないのですが門扉を付けてクローズにしたので花壇にガーデンポールライト2型を設置しました、門柱裏に設置した照明でガラスパネルが照らされるとキラキラと輝くジュエルグラスが昼間とは違う表情を見せています。

Hyōsatsu-tō Hyōsatsu-tō Hyōsatsu-tō

門柱にはディーズガーデンアイテムがいっぱいで、表札灯のリーフ・サインA・ミニオーナメントA・ポストはフラーノU゛取り付けられていて、LED電球の取り付けられた表札灯がディーズガーデスアイテムを照らしています。

当社は「プロの庭照明のお店」の認定店です。  上田市のエクステリア照明。