お客様が外構工事を考えた時に、住宅を施工したハウスメーカー・工務店にお願いされる方がまだ大勢いますが、本当に素敵な庭になるのでしょうか?ほとんどの住宅屋さんは下請け業者に丸投げして利益を乗せているので、結果としてお客様の最善の選択と言えないのが現状です。

「トレド」は林業笠原造園株式会社が運営する、豊かなエクステリア&ガーデンライフを演出する設計・施工の専門店です。

住宅会社の提案も否定はしませんが、専門会社として、お客様の満足を第一と考えると、お客様と直接契約を結び、直接お話をすることにより、ご希望やご要望など詳細にお伺いでき、より適切なご提案をすることができます。また、ハウスメーカー・工務店が間に入らないので、中間マージンがかからず、お客様に適正価格にてご提供することができます。

林業笠原造園株式会社 トレドはエクステリアの専門店としてオリジナル商品を考え、独自の施工法も使って、オリジナリティ溢れる癒しの空間づくりをお客様と一緒に考えていきたいと思っています。

確かなデザイン・施工・適正価格、個性溢れるエクステリア、癒しの空間をデザインから施工まで当社社員が行っているので安心して任せて頂けます。 もっと素敵な外構にするために、自らもオープンガーデンを手掛けています。
本当に素敵な庭を作るには、草花の事も土の事も知らずにはできません。弊社では造園会社の強みを生かして、専門スタッフによる樹木や草花、植木の提案をトータルで行っています。

少しでもお客様のお役に立てる様、また喜んで頂ける様日々努力しています。

 

 

林業笠原造園株式会社 代表取締役社長 笠原通