樹ら楽とブロック。境界ブロック。石貼りと山砂ティンバー。

6月20日(木)

uddodekki

burokku

樹ら楽完成!!サイドには3段ステップです。GLとデッキとの高さの関係でステップを15cm程切り詰め加工しました。

玄関前のブロックを2段積みラインスタイルの柱を立てました。目隠し完成まであと一歩!

burokku

道路境界にウルトラCを3段積みました。ブロック上になんだか石が置いてある、、フェンスの柱が立つ位置ですね!間違えてモルタルを詰めないように目印してあります。これ、結構重要!(笑)

mikageisi

yamazuna

玄関と土間を結ぶアプローチにミカゲ板石を敷きました。その横にはディーズガーデンのティンバーを立てました。良いアクセント!庭スペースに山砂を入れて平らに整地しました。

長野市 外構 エクステリア